2018年ふりかえり

去年の今頃は何をほざいていたのでしょうか。
2018年の目標 - そういうふうに生きている

結果

  • 体重を70キロ台にもどす(落とす) 未達
    むしろ体動かさなくなってる

  • 山登り
    富士山登山を目標にしてたけど、人が多いというのを聞いて結局日帰り登山やってました。

■登山先
高尾山、丹沢大山、陣馬山~景信山~高尾山、大倉山(塔ノ岳)

  • Scala 未達 お仕事ではずーっとJavaScript(Node.js)、お家では・・・コード書かないためScalaのスの字も触らず。

  • Unity & Blender 春先にちょっといいPCに買い替えたので積んでいるUnity本を消化するかと思ったけど、思いの外触らなかった

  • 家族旅行 2月に奥さんと二人で京都旅行へいったものの広島・北海道へは行かず。
    でも数年ぶりに犬を連れての家族旅行はした。