2018年の目標

2018年目標

体重を70キロ台にもどす(落とす)

2018/1/1現在 87.6kgです. 風呂で体洗うときに前かがみになるとお腹が引っかかり気持ち悪いので引っ込めたいです。
あと、会社の結構診断で再検査出さない。

山登り

去年、ルヴァンカップで負けて、「来年は川崎フロンターレ優勝祈願に富士山登山だな!」と思っていたらリーグ戦制覇しちゃった。
でも一生に一度は登っておきたいので富士山登山&御来光は挑戦してみたいです。
登山初心者なので、富士山に行くまでに他の山に2、3回は登っておいた方がいいかな。

Scala

今度こそScalaをマスタ・・・したい。(思ったとおりにロジックをコードで表せるレベルへ)
ちなみに今の業務ではScalaを使うことはまずない。

Unity & Blender

バーチャルユーチューバー()で盛り上がっているけれど、それに乗っかりたいとかではなく、Blenderモデリングした何かをUnityで自由自在に動かせるくらいにはなりたい。

家族旅行

広島、京都、札幌に連れていけるように あと御朱印帳も充実させる。