この週末にしてたこと

木曜日に子供がインフルエンザにかかってしまったため、今週末に予定していた飲み会とかキャンセルして看病&感染拡大防止を兼ねて家にこもってた。

じっくりゆっくりと時間がとれるので積んでた本とか読んだり、担当している処理のロジック*1を考えなおしてみたりしようかなと思ってた。

が、実際には積んでた本をあっち読んではこっち読んでを繰り返してたせいで、全部を読みきれなかったり、理解しきれないままだったり。 組みなおそうと思ったロジックも日曜の夕方になってからやっと手をつけてた。

思ったよりはゲームやってないな。

ゲームやるくらいなら「何か読まなきゃ」「コード書かなきゃ」的な不安感に襲われてくるから。

で、実際大して読んでなかったり書いてないんだけどね。

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

*1:今抱えてる仕事が無事スケジュール通りに進めることができるか不安で不安でしょうがないので