[日常]もう1月が終わる

こっちのブログで頑張るよー、と宣言したものの一向に更新してないや。

23時以降は寝るように心がけて、PC触らないようにしてたり、書くネタが沸いては消える状態なのでね。

 

とりあえず今月、というより今年に入ってからPCのセットアップ作業に従事していて、まともにコーディングした覚えがないです。

家に帰っても飯食って腹筋したりしてたら23時だからねー。

 

このままじゃやばいなーと思いつつ、今度の春にデータベーススペシャリストの資格試験を受験することとなりました。(パチパチ

とりあえず時間ないけど頑張ってみます。

情報処理教科書 データベーススペシャリスト 2012年版
情報処理教科書 データベーススペシャリスト 2012年版
posted with amazlet at 12.01.29
三好 康之 山下 真吾 松田 幹子
翔泳社
売り上げランキング: 3295